golden week?

振替休日の今日、穏やかなお天気。

いかがお過ごしですか。

 

 

私は 仕事の資料を整頓しつつ

今日出掛けるのかどうか頭の片隅でグルグル考えてるところです

 

 

 

 

 

 

 

先日のヘアサロン。

 

 

 

 

すーーーーーごく良かったです!

 

 

なんやろう…

東京で他にサロン行ったこと無いから

平均値が分からへんけど

 

今回お世話になったサロンさんとは、

趣味や 作ってくださるスタイルのイメージがドンピシャで

 

合ってそうやから狙って行ったとは言え

あまりにも理想通りだったので

 

自分でも "引き寄せパワー"にビビったくらい…

 

 

待ち時間用に手渡して下さった雑誌、

提案して下さるカタチ、色

 

趣味が合ってるから 勧めて下さるお店やものも

響きあうところが多くて(私が思ってるだけかもしれないけど)

 

また あのサロンに行こうと思いました。

 

 

f:id:akr1227:20150503211433j:plain

instagramのother cut

 

 

 

 

 

 

さ、早く仕事片付けて

お出掛けしようー

 

 

 

今日の目標は、渋谷にある 前から行きたかったお店に行くこと

 

青空映画も行きたかったけど

さすがにビアガーデンにお一人様で飛び込む勇気はなかった…