sleep

金夜、深夜にこんばんは。

 

 

 

 

 

金夜やけど 私は明日も朝イチからお仕事です。

 

最近の日課は 

 

朝に飲む一杯のコーヒー

 

お昼に食べる一本のバナナと少しのナッツ

 

夜はトレーニング

 

 

 

ここのところ行きつけにしているBARの

全国各地の美味しいクラフトビールを愉しむ為に、

帳尻を合わせています。

 

 

 

クラフトビールは普通のビールよりもプリン体がどうとかこうとかいう噂を耳にしたので

俄に気にしているのです…(◔⊖◔)

 

 

 

 

 

 

f:id:akr1227:20130514233705j:plain

 

 

 

 

それはさておき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京での生活も早いものでもう丸2ヶ月が経ち

 

仕事にもライフスタイルにも徐々に慣れてきて、

慣れてきたが故に いくつもの壁にぶつかっております。

 

色んな事を同時進行で進めているので

壁にぶつかるタイミングも同じ。

なかなかツライものですね。

 

 

人間には体が一つしか無くて、時間は一日24時間しかなくて

 

誰しも平等に限界はあって

 

 

 

そんな中で私が今一番欲しいのは 眠らなくても元気な脳と体。

 

 

 

睡眠時間が私の中では 今一番欲しくない。逆に。

 

当たり前な話

眠くなるし、体が欲するからどうしても必要になっているのですが

 

正直この時間を短くすれば

 

世間様が動いていない時間のうちに済ませたい事がたくさん進められるし

夜中や早朝のように静かな時を独り占めできる。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうは言っても

やっぱりまだ私はショートスリーパーにはなれないみたいなので

5〜7時間は寝たい…

 

 

 

 

明日のお仕事までにもうあんまり眠れないけど

 

 

今日も本能に従い、眠ります。

 

 

 

 

 

もっと起きてられる体になりたいなぁ…

 

 

 

 

 

おやすみ