autumn leaves

夏が過ぎ、呆気無く秋がやってきた。

夏の暑さが苦手だった私は ここのところ何だかうきうきしております。

 

 

 

さて

 

前回の更新から1ヶ月半ほど経ってしまいましたね。

その間の事を少し…

 

 

 

 

 

 *     *     *

 

 

 

Aug. 8

久しぶりのスタジオ撮影。

しかも、鎌倉にあるとても素敵なハウススタジオ!

海を見るのが好きな私はテンションだだアガりでした。

ファッションの撮影を共にするのが初めてのメンツだったこともあって

とても勉強になった一日だったなぁ

早くUPしたい!

 

f:id:akr1227:20150912164114j:plain

 

-   -   -   -   -

 

Aug.11

東京に来て初めてのアウトドア!

武蔵五日市にある払沢の滝へ 涼をもとめて…

f:id:akr1227:20150912164728j:plain

f:id:akr1227:20150912164822j:plain

f:id:akr1227:20150912164929j:plain

写真はInstagramより。

めっちゃええとこやった〜

やっぱ私田舎好きだな(´ω`)

 

 

-   -   -   -   -

 

Aug.  - latter half of the month

 

先月は本当に沢山の出逢いの機会に恵まれた月でした。

偶然か必然か、面白いご縁が本当に多くて

とても嬉しかったです!

 

そうそう、麻布十番祭りにも行けたしね。

 

f:id:akr1227:20150823200942j:plain

お祭りの最中に取った写真は他にもあるんやけど、

一緒に写ってる友人に許可を得ていないので念のため…(•ө•)

 

この写真は六本木ヒルズ

六本木がこんなふうに盆踊り会場になるなんてね!

洗練された都会と日本の古き良き伝統文化の融合を目の当たりにした気がした。

 

 

 

 

 

 

毎日が本当に充実していて、あっという間に過ぎていた。

あれもこれも あれ?!今月だったか…ってくらい

日々濃密でした。

 

 

 

 

 

 

f:id:akr1227:20150903155037j:plain

 

前髪 また伸びてきた。

やっぱりぱっつんより長めの方がいいや〜って事でまた伸ばしてる。

今度はワンレングスまでいかずに、中途半端な長さで

セクシーな感じにしたいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はこっちに来てからの日々を振り返り反省し改善していく。

さらに素敵な毎日を過ごすために!