2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SUN

こんばんは。 明日は日曜日。 今の仕事に就いて以来、「あっ 今日◯曜日や!」と一喜一憂することが無くなった。 強いて言うなら、平日にOFFがあると嬉しいし 世間様の休みとOFFが被ると損をしたような気持ちになる… なぜなら どこもかしこも混雑するからです…

【早起きは三文の徳】とはよく言ったもので、 朝早く起きるとやっぱり調子が良い。 最近、心身共に東京での生活に慣れてきたのか 朝起きるのがツライ時がある。 先月くらいまでは 目覚まし無しでシャンと目が開いて ちっとも眠くならなかったのに、 ここのと…

golden week?

振替休日の今日、穏やかなお天気。 いかがお過ごしですか。 私は 仕事の資料を整頓しつつ 今日出掛けるのかどうか頭の片隅でグルグル考えてるところです 先日のヘアサロン。 すーーーーーごく良かったです! なんやろう… 東京で他にサロン行ったこと無いから…

may

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」 世間はGW真っ只中。 私は今年から久しぶりに連休のないGWを過ごしています。 一日一日が本当に流れ星の如く 瞬く間に過ぎ去っていく中、 『時間の経ち方は皆 平等 時間を活かせるのかは自分次第』 という言葉を念頭に …